ライブに行ってきたり

楽しかったです。

 

去年の8月に同じバンドのライブに行ったところ、多分エビリファイアカシジアでじっとしていられなくて5曲で帰ってきてしまったので、全部見られてよかったです。

 

あと、なんか別の人なんですが、ツアー全通したくなってきました。もう嫌なんですよ。告知見る度に「行けないのか...」とか思うの。

なんと、親はお金はなんとかしてくれるっぽいです。というか、まだ貯金あるけど。お金ないって言われたら強行でもバイトしてやろうと思ってたけど。

 

でも、この間薬飲まなかっただけで、物投げたりしてたんですよね。薬がないとあんなっちゃうだ私...って思うんですよね。薬忘れたらとか考えるとゾっとしますし、こんなんで遠征なんてできんのかな。とか思っちゃいます。それでもしたい。

 

無職なのに結構お金使っちゃうのいいのかな...って不安もあります。なんで我慢できないんだろうなぁ...

 

最近声優さんのラジオを聴き始めたので、その人達のライブにも行きたいなぁとか思ってしまう今日このごろ。

でも計算したら10万くらい月に必要で。バイトしたなぁとか思っちゃいます。

 

でもこの間薬飲まなかっただけであんななったんだよなぁ私...仕事とか無理じゃね?

 

明日用事があるから朝起きてくださいって言われたらそれすらできる気がしないです。まぁほんとにバイトするなら起きる練習とかするんでしょうけど。

 

でも、声優さんのライブは我慢できるのでしばらくは無職でしばらくは我慢ですかね...

 

それにバイトしないでDAWと格闘してる音楽と格闘してる今の生活を続けるべきな気もするんですよね...なんとなく直感で。

私直感に従うタイプなんで。まぁだからしばらくは無職!

 

本当は音楽で収入が発生すればどれだけいいだろうって思っちゃいますけど。

昨日見に行ったバンドはベースの人が曲作ってるし、提供とかもたくさんしてるんですけど、ほんとすごくて、あんな音作りが自分も頑張ればいつかできるようになるんだろうか??????とか思いますけど。

とはいいつつ、やっぱりプロになれるとは思えないですね自分で。一生糞アレンジだ...

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村