Los!Los!Los!を耳コピした。あと渋谷に行ってきた。

お手本

www.youtube.com

耳コピ

youtu.be

 

渋谷のツタヤなら自転車で行ける!と気付いて、早速アニソンをたくさん借りてきました。3000円位使っちゃいました。ホクホクです!

それで、当日で借りて、速攻で返しに行って、ホクホクしたまま帰ろうとして、その前にマックでソフトクリームを食べようとしたらナンパ?されて男の人とLINEを交換したりちょっと一緒にいました。別れたら速攻でブロックしました。

 

いやーさ、統失のブログとか調べてると、「彼氏がいるから生きていける。幸せ。」みたいな女の子のブログとか結構?偶に?出てくるんですよ。出てきますよね!そんで、そういうの読んでると「うーん、私も彼氏とか作れば生きる意味になるんだろうか...」とか考えてたんですけど、今日その人と一緒にいて、やっぱ彼氏とかいいやーってなってました。なんか男の人が苦手?な部分もある気がするんですよね。女の子同士で子供さえ作れれば、全人類女になっても構いません。むしろそうなればいいのに...

男の人が苦手でバイトとかに支障がでるということはないんですけど、恋愛関係がなんか気持ち悪いです。

男の人って好きな女の子と一緒にいたり喋ったりするために、平気で嘘つきません?いや!もちろんそうじゃない人もいますけど!騙されたというのも憚れるくらいサラっと嘘をつかれたことが一度や二度ではないので。その今日あった人もすごく些細ですけど嘘ついてたし。そういうのが気持ち悪いのかな...わかんないや。

友達とか彼氏とか0じゃないけど少ないんですけど。むしろ病気だからそのうちいなくなるかなぁって思ってるんですけど。でも、画面の向こうにはブログとかを書いてる人がいるし。ラジオをつければ声優さんとかお笑い芸人さんとかがいるし。テレビをつければその向こうでは馬が走ってるし!そういう何かの向こうにいる人って、まぁ遠いですけど。でも人間でちゃんと生きてるじゃないですか。それで十分なのかなって思っちゃいます。あっ、だからはてなスターとかめちゃくちゃ嬉しいです。いつもつけてくれてる方も、つけてないけどブログ読んでくれてる人も、ありがとうございます。スターつけなくてもアクセス解析には反映されるので十分です!はい!ありがとうございます。

 

Los!Los!Los!いい曲っすよね...大好き...でも耳コピはやっぱり難しい...

あと、OZONEが仕事しました!Los!Los!Los!をLos!Los!Los!でリファレンスするという意味不明なことをしたら、いい感じになりました!2万出してよかった。(2万もソフトにつぎ込んだことは親に話せない...)

 

では。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村