お小遣いは月2万

まず最初に断るべきは、精神疾患の働けない娘に与えるお小遣いとしては破格の高さであること!

 

その上でいいます...

 

 

足りねぇ。

 

 

やべぇどうしよう。

 

 

このペースでライブに行くと足りないですね...

そんでNEXUS2ほしいんですよね。今年のクリスマスセールで買いたい。

あとあれほしい。指ドラムするパッド。

その上で来年くらいにはドラム音源も強化するんだ!って思いたい。

馬券もほしい。お菓子も食べたい。うーんって感じです。

 

とりあえず、ライブに行くのを我慢して、そのかわり馬を眺めて心を休めるのがいいかなって思ってます。

食費も夕飯は親が作ってくれるので、あんまりお菓子とか買わないようにしようと思います。

...でもライブ行くの我慢できるかな。できないだろうな。NEXUS2も買うだろうな。節約来年からだろうな。いや、来年になっても節約なんてできる気がしない...

 

もっと早く上限を聞き出しておけば、もうちょっと作戦の立てようもあったかもですが、一度高ペースでの支出を感覚的に覚えてしまうと、減らすの大変なんですよね。

 

とりあえず、マジミラのチケットがちょうど落ちたので、こいつに行くのは我慢しようと思います。

 

 

うーん、でもそう考えると障害者年金の月6万て魅力的ですよねぇ...

 

月6万も遊べたら楽しいだろうな...

とりあえずしばらくくら寿司はお預けだぜ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村