だってあたしのヒーロー。を耳コピした

お手本

www.youtube.com

耳コピ

youtu.be

ギター三本!わからん!

まぁクオリティはいつもどおりということで。

 

曲作っても誰も聴いてないし、nanaも同様だし、脚本の講座だってそうなるだろうなぁ。なんで生きてるんだろうと思いながら耳コピをやっつけてみました。

なんか虚しい病です。病気じゃねーか。

 

あと、洗濯しました。

母親が来てたときに洗濯してくれてて、それに頼りきりで洗濯ができない人間になってるかと思ってたんですが、なんかできました。

真人間に一歩近づいた気がします...w

 

とりあえずなんとなく来てる球を打ち返す生き方しかできないです。

誰も聴いてなくても、意味がなくてもしばらくは今の生活を続けます。

 

月2万あれば十分なもんですね。お小遣いをくれる父親には感謝です。

 

父親は私より長生きすると言っていて、実際そうなるといいなぁと思ってます。

もし父親が死んだら、そこそこ貯金があるので10年位は大丈夫かな。それがなくなったら生活保護でしょうか。働くのかな。働いたって障害者雇用じゃ生活できないだろうに。普通の仕事は空白が長すぎて雇ってくれないかな。親が死んだとき私何歳になってるんだろう。50とか60になってるのかな。そっから10年で70...まだ生きてるか??

 

国が安楽死施設を作ってくれて、生活に困ったら死ねばいい。という時代にならないでしょうか。なったら生きるのがどれだけ楽になるでしょうか。ただ去年の12月頃に陰性がつらすぎてそんな施設があったらもう私はこの世にはいないかもしれないですけどね。

 

そういえばこの曲、めっちゃ聴いてるとき陽性だったなぁ..ほんと頭おかしかったなぁあん時...

 

ではまた次の曲で。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村