君の名は希望

脚本家を目指そうという心意気は私の中で希望みたいになってるようだ。

と唐突に思った。

 

いやー、お菓子買いに行こうと思ったんですよ。もう、脚本家なんてなれないし、お金もったいなくね?って思って。でも、この夢をぐしゃりと潰されたら私生きていけないわ。と思って、砂糖食って凌いだ。砂糖美味い。

 

まぁ講座は来年になってから受講しようと思うし。ライターズバンク?ってのに登録できるようになるまでに何年もかかるし、まずそこまでいけるかもわかんないし、そこまでいっても仕事になるかもわからないし。

 

それにDTMの方で自分で「イケる!」って思ったら作家事務所にデモテープ送る夢も完全に潰えたわけではない。

 

けど、なんにもなれなくてもどうせ統合失調症患者だし、どうせ精神障害者だし(3級だけど...w)今より落ちるってことは、まぁ親が死んだらあるけど!でも生活保護でも月2万くらいお小遣いに回すのはできるだろうし。まぁ、母親が生保なのでその辺は詳しいのよ。えへん。

 

別に毎日アニメ見られてるだけでいい気もする。

 

今期はまだ全部見られてないけど、多田くんは恋をしないがのんびりした雰囲気で好きです。あと、今更東京喰種の1期見始めたけど面白い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村