通院の前後は具合悪くなるけど

おととい通院でした。

今回はもう一週間くらい無気力が続いてて、4日もアニメも見ずギターも弾いてないですし、もちろんDTMも触ってません。今回はちょっとひどいなーっと思ってました。

 

病院行く度に、「なんかある?」って聞かれるだけで、特にないです。って答えるだけで、まじで1mmも病気よくなってないんで絶望するんですよね。やっぱ作業所行ったほうがいいのかなって思うんですけど、時給100円の仕事ができたところで、普通に働けるとは思えないんですよね。むしろ時間の無駄な気がして。デイケアとかお金かかるから論外だし...

 

生活保護とかそういう福祉のサービスもいつまで今のままかわからないし、親が死んで遺産がなくなったらホームレスになるかもしれません。働く努力はその時はすると思うけど、頑張ったら働けるかわかんないし...いや、ホームレスになるくらいなら刑務所入ってやろうと思ってたところなんですけど。自分はいつかホームレスになってレイプとかされるのかな。とか思うとまじでなんにも手につかなかったです。いや、ほんとホームレスになるくらいなら刑務所入ってやる。警察署のガラス割ってやる。

 

でも生保が崩壊したらみんな同じこと考えるから...そんくらいで刑務所入れるか?やっぱ放火かな?とか考え始めるとキリがないです。あーもうこんな色々考えるくらいなら死にたいよ!

 

いろいろ考えたんですけど、いい死に方がないんですよねー。いっそ家出して人生やり直したいんですけど。薬飲まないと再発するって親に脅されて。うーんでも、再発してもっと具合悪くなった方がいいような気もしますけどね。どうなんだろう。

 

やっとブログあげてみたけど、やっぱ死にたいなぁ。なんにもする気にならないや...